2009年10月01日

シャトールーのエクストリームバイクスタント動画

シャトールーってのはフランスの都市の名前です。
なぜ、わざわざ場所を説明するかというと、デブじゃなくてメタボじゃなくてかなりちょっと肥満気味のにーちゃんが、いきなりドイツ帝国(第一次世界大戦時代のドイツね)のヘルメットを被っているからですね。
この手のモノは扱いが難しいのに映しちゃっている所が、やはりというかフランスですね。

そうは言いながら、このにーちゃん、上手いんですよ。
さすがに体型が体型だけにオンザバーウイリーとかストッピーもしておりませんが、スポーツスター系のハーレーでウイリーサークルを披露してくれています。
これはまあ、体重があるから出来るってのもあるんでしょうけど…
ノーハンドウイリーに至っては、腹でタンクを支えている… アリなのか?
いや、人と違うことをしてのスタント… アリでしょう…

他の人ががんばっているのに、もうこのにーちゃんだけですべてが霞んでいます…

Week-end Stunt à Châteauroux!



Tokyo Metro To Me Card
RED WING 正規代理店
革ジャン・革製品・バイク用品



追記。
いきなり削除されている…(__;)
なぜ? 問題のある動画には見えなかったんだけどなあ。
契約関係かなあ。


しょうがないので彼の公式動画を…
Switch Ridersというチームだそうです。
練習では転けまくっていたバイクドリフトも本番ではこなしてくれています。

追記の追記。
(・。・)おっと… 再アップ確認。
動画の差し替えを行いました<(_ _)>

Switch Riders - Steel Bottom 2009





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。