2009年10月24日

オールド・ハーレーのキックスタート動画2本

なんか最近、新型バイク・クルマの紹介が続いたので、かっこいいオールド・ハーレーを2台ご紹介。
これに日本の動画なんですよ。
ナックルヘッドとパンヘッドのハーレー・ダビッドソンね。

両者ともキレイです。
それになんといっても愛着を持って接しているのがわかる。
どんなに高性能でも新型であろうとも、愛着だけは時間が必要でしょう。
これは所有していなくてもそうだけどね。
人々の目にとまり、皆が見慣れ、自分が使い込みやっと出てくるものだと思います。
場違いなことを書くと、いつも家で使っているテーブルとかイスとか… 愛着あるでしょ。
それがましてや、趣味性の高いバイクそれもオールド・ハーレーならなおさら…

私が見ても魅力的だもん。
でも、私のように物を大事にしないヤツは所有しちゃあダメなバイクですけどね。
いやいや、ホンネとしては私はまだバイクにスピードを求めているのでわざわざ買うようなことはしないけど… おまけにハンドシフトのフットクラッチでしょ?

持っているだけでお金持ちと思われるクルマより、乗っているからこそ関係がわかるオールド・ハーレーって魅力的だと思いますよ。

しかし、この2台。
丁寧に乗っているよなあ。
あとね、排気音がやさしいよねえ。

Kick start of knuckle head 1942

PAN HEAD kick start



キャッシングならシティファイナンスジャパン
車・バイクのアフターパーツなら【PARTS TOWN】
クルマ、バイクの世界の本、DVDは、専門書店「リンドバーグ」で。







posted by MoToDAMM at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクの動画
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。