2008年10月10日

SKFREESTYLEのエクストリームバイクスタント動画 何回目だっけ?

XDLでは、ピーキーさん曰く「実力をフルに出し切ればこんなモンじゃ済まないですよ。」なシンちゃん(だから馴れ馴れしいと…)ですが、それに呼応するかのように実力を出してくれている動画をアップされています。 ←この引用も2度目だ。

ウイリー関係が多いので、これでも実力のすべてではないとおもいますが…
ウイリーサークルでは踊るような見事なステップお決めてくれています。
これは世界一キレイだと思う。
おまけに、一度足を路面にトンとついてその場で1回転するという見たこともないワザも披露してくれています。
この辺りは完璧にChris Pfeiffer氏を超えたな…

おまけのおまけで、横乗りのウイリーでタンクからシートへ乗り換えています。
これも初めて見ました。

シンちゃん(だから馴れ馴れしいって!!)すげえー\(◎o◎)/!

ちなみに、最初に見つけたのはDailymotionへのフランス人の転載だということはリンクだけにしておこう…

Practice my spot with friends(EAST STUNT LIFE)



インズウェブバイク保険見積りサービス
スナップオン・ツールズ オンラインショップ






この記事へのコメント
ねぇ、凄いでしょう。
でも、驚いた事に彼に言わせると「俺も勝てない人。」が空海にいるそうです。
ノーハンドウィリーサークル10回転の記録を持つ人だそうで、シンちゃんでも未だ超えられないとか。(名前は控えます。)
普通のウィリーを見せただけで玄人(エキストリームバイクをかじった人)を唸らせる実力です。
Posted by ピーキー at 2008年10月11日 16:56
(・。・)ほー…
シンちゃん(もう馴れ馴れしくていいよね)を超える人…
調べてみるかな?
…で、この動画ですが2本目の転載がDailymotionで見つかりました。かなりの閲覧数になるんじゃないかな?
世界的に注目されているようです。
ここにきて、シンちゃんの名前が(一般のバイクスタントファンも含めて)世界的になってきているのは確かなようですね。
Posted by MoToDAMM at 2008年10月12日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

AC Farias氏のエクストリームバイクスタント動画
Excerpt: AC Farias氏のエクストリームバイクスタント動画をご紹介。 この人は、もう大ベテランなのに未だに新しいワザに挑戦しているようです。
Weblog: 現実逃避!!
Tracked: 2008-11-07 15:49


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。