2008年10月29日

クウェートのストリートエクストリームバイクスタント動画

クウェートのストリートエクストリームバイクスタント動画です。

…(__;)
やはり中東諸国は違うな…
サウジドリフトで知っていたけど…
この動画自体は2003年から2004年にかけてのモノだそうですが、ノーヘルだもんねえ。
おまけに二人乗りで無理矢理ロングウイリーにしているし…

危険なストリートバイクスタントは、ほとんどが中東ですな。
実は「危険すぎる公道エクストリームバイクスタント暴走族」って記事にしたのもレバノンだったりする…(こっちの方が危険な連中なんですけどね。)
ホント、参りました<(_ _)>

motorbikes-group-kuwait part 2



バイク買取専門店モトソニック

バイク保険の一括見積もりなら【保険スクエアbang!】






この記事へのコメント
イヤ〜!平和ですね。
話は変わりますが、空海のシンちゃん情報です。
以前にアップしたXDLのストッピーでの転倒の原因は夕暮れ時の気温の急変よる露が路面に発生したせいだそうです。
シンちゃんは雨天時のストッピーも得意なのに「変だなぁ。」と思ってました。(優勝したライダーでも中途半端なストッピーしか出来なかったそうです。)
ちなみにこの時のマシンも借り物で自分の愛車は税関で上陸拒否されたとか。
他人のマシンでいきなりあれだけのことをやって、しかもアメリカの気象状況など分からずの一発チャレンジ。
普通の人ではやれませんよ実際。
でもXDLのあとで行われたウィリーサークル競技(制限時間内でのウィリーサークル周回数を競う)では見事、優勝したそうです。
Posted by ピーキー at 2008年10月30日 13:31
http://motodamm.seesaa.net/article/107625924.html
この記事のシーンのことですね。
(・。・)ほー… 「露」ですか…
それは対処が難しいですねえ。映像からはまったくわかりませんでした…
妙に滑りやすい路面なのかなとは思いましたが… (ゆえにアクセルターンがスムースだと思っておりました)

しかし、ウィリーサークル競技での優勝はお見事ですね。
http://motodamm.seesaa.net/article/107881266.html
この記事の動画を見れば想像はつきますが、それでも優勝となると快挙ですよね。
おめでとうございます… と、お伝え下さい<(_ _)>
Posted by MoToDAMM at 2008年10月30日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。