2008年11月06日

スーパーモトエクストリームバイクスタント動画いろいろ

あえて「スーパーモト」と記事タイトルにしたのは、モタードばかりじゃないからです。
いやいや、そもそも普通のバイクも映っているし…

内容は、ホントにごちゃ混ぜめまぐるしいです。
見応えは充分なんですけどね。
イリーガルな暴走映像から、ホンモノのレースシーンまで、よくもまあこれだけ集めたもんだ。

ちなみに、カフェレーサー発祥の地といわれるエースカフェ前でのらんちき騒ぎも収録されております。

Supermoto Madness



バイク保険の一括見積もりなら【保険スクエアbang!】
日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」
なんでもローン!?netloan(ネットローン)





この記事へのコメント
実は俺もジェベル250XC改でエクストリーム・バイクをやっておりました。(空海のシンちゃんとはエクストリームバイク・ショーで前座を俺が勤めたのが縁です。)
いやぁ〜、懐かしいですね。ドリフトと地獄車(輪っかの付いたバイクで前転)とノーハンドウィリーサークル以外ならほとんど出来ました。
今では結婚を機に引退してスーパーカブを改造し、真冬の雪道をブッ飛ばして遊んでます。(勿論、スパイクタイヤ装着)
但し、時速100キロオーバーで…
Posted by ピーキー at 2008年11月06日 20:35
おやまあ。ピーキーさんもオフロードを基本とされているんですね。
オフ車乗りは、基本が出来ているからスタントの上達が早い人が多いですよねえ。
かくいう私は、オンロードばかりなもんでなかなかスタントは上達いたしません(いや、もう無理はしていないけど…)

真冬の雪道…
私の住む地方では積雪自体がめずらしいものでして、雪が降ると部屋に閉じこもっております(その代わり年中、大型バイクに乗ることが出来るという利点もありますが…)
Posted by MoToDAMM at 2008年11月07日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。