2008年12月12日

実は3回目の紹介JORIAN AVIGNON氏のエクストリームバイクスタント動画

JORIAN AVIGNON氏の新しい(?)動画です。
この人の動画って実は3回目の紹介なんですよね。
2回目は2008年12月02日に紹介したばかりなんですが、1回目は2007年07月12日に紹介しておりました。
もう1年以上前ですね。

でね、その2007年7月の時と比べるとスタントが格段に上手くなっている!!
特にこの動画では、スタント大会での様子も映っておりますが、更に凄い…
まだまだ情報が少ないのですが、ものすごい進化をしている人のようです。

見事にウイリーサークル中に一旦停止をし360度ターンをこなしております。
ハンドブレーキとクラッチを左手だけで別々に操作している!?
いや、フットブレーキも多用しているけど…
なにがなんだかわからないスタントになっています(少なくとも私にはまったくわかりません)

しかし、世の中広いよなあ…

STUNT - BEST OF JORIAN TRAININGS



スナップオン・ツールズ オンラインショップ
「コスモ・ザ・カード・オーパス」新規入会特典でガソリン500円相当分プレゼント






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

JORIAN AVIGNON氏のバイクドリフト動画2本
Excerpt: 新進気鋭のJORIAN AVIGNON氏のバイクドリフト動画です。 この人ってね、この1年ほどで劇的にバイクスタントが上手くなっているんですよね。 もうすでに一流を名乗っても良いかと… 個人的には思っ..
Weblog: 現実逃避!!
Tracked: 2009-03-11 14:18


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。