2009年10月16日

バイクの小ネタ3連発動画…

たまには小ネタ動画を…
その代わり3つご紹介しますね。

Rs125 flame on idle
2ストロークバイクの排気ガスというのは、大気汚染の元凶ともなる(排気量は少ないけどね)ことで廃れていますが、生ガスが多く含まれておりまして… アイドリングだと燃えるんですよ。
案外、試した人は少ないと思いますが、ご覧の通りです。
排気系をイジった2ストロークバイクの所持者は試してみたはどうでしょう… 火事になっても責任は持ちませんが…

Motorcycle damage after owner didn't properly put his kick stand up
初心者のバイク乗りが、よく失敗する事例ですね。
バイクの前方を坂の下りに向けると、ギアを入れていてもピストンがゆっくりと動きだし… コケます… 見事にコケます。 ←経験者語る。
もちろん、コツはバイクの前方を坂の上に向けることです。
この止め方の方が、バックでバイクを出すときも簡単ですしね。重量車を乗っている人には当たり前のことですけどね。

Biker too Close to truck crashes
これはシャレにならないクラッシュです。笑えるけど…
ストッピーをしようとしたのかわかりませんが、見事に予想を裏切るギャグにしてくれています。
まあね、公道でスタントをする方が間違いだけど… こういうクラッシュは初めて見たなあ。くれぐれもご安全に…




バイク保険の一括見積もりなら【保険スクエアbang!】
バイクがもっと楽しくなる!<<<バイクブロスのパーツ・用品通販>>>
レンタルバイクって知ってる?









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。