2009年10月23日

モンスターエナジーのトリプル・ブラック・ドリフティング+おねーちゃん動画

レッドブルばかり紹介していたので、ライバルのモンスターエナジーをご紹介…
日本ではカワサキのスポンサーとして有名ですけどね。

そういうことでして、おねーちゃんを絡めて見事なドリフトショーを魅せてくれます。
クルマは右ハンドルだな… 日本で製作したのか…?

けっこう危険なこともしているようで、お客さんは盛り上がっております。

でも、やはりレッドブルとは違う方向で勝負をしているようですね。
なんといっても、アメリカではシェアNo1らしいですし…

ただ、味は「バイク用品屋さんブログ」さんによると「物凄くカキ氷シロップ臭いよー。」だそうです… (~~)ウ〜ン… どう判断するか…
悩みますね。

Monster Energy Team Triple Black -Drifting, Girls, & Monster



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
タミヤならではのオンライン限定商品!!




追記。
先日、レッドブル・ウォッカを飲みました。かなりおいしいけどヤバイ。酔っているのに意識がある。眠くならない。
危険なカクテルかもしれません。
その分、ハマる気もする…

不整脈等、持病を持った方にはお勧めできないなあ…

追記の追記。
↓モンスターエナジーも入手可能なようです…

皆様の声にお応えしての登場です!!!RED BULLより大容量!後味サッパリで元気100倍!【MONSTE...



posted by MoToDAMM at 15:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 車の動画
この記事へのコメント
レッドブル・ウォッカいいでしょ〜!
今日も飲んじゃお〜!

>>物凄くカキ氷シロップ臭いよー。

アメリカ人の味覚はかなりキテますよね!
普通にドクターペッパーが人気ありますからね!
Posted by ぴろお at 2009年10月23日 16:36
Σ(゜(エ)゜;)⊃… 今日は飲めない…
明日に… いやバイクで出かけるから無理だし…

レッドブル・ウオッカって甘さが消えてうまいんですよねえ(酒だもんねえ)
カクテルはソルティドッグくらいしか飲めなかった私が飲めましたから…

ここまでくるとモンスターエナジーも興味があるところですが、味に種類があるそうだしなあ。
フランスのイエロードッグも試してみたいし… (こちらはそのままゲータレード味らしい)
Posted by MoToDAMM at 2009年10月23日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。