2010年04月11日

Rainer Schwarz氏のハーレーエクストリームバイクスタント動画

フル装備ハーレーから、最新のV-ROD、そしてビューエルまで使ってスタントしてくれます。
Rainer Schwarzってお人らしい…

この人ね、前にフル装備のハーレーばかりのツーリングでウイリーを決めてくれたんですけど、プロだったのね… 上手いはずだ。

基本的に「自分で起こすこと出来ないバイク」ではスタントをするべきではないのですが…
やる人はやるんだよなあ。
どういう練習をしているんだろ?
練習用にもう一台用意しているとか…?

stunt moto l'Allemand RAINER SCHWARZ



採用決定で最大10万円の転職祝い金!ジョブセンスLink
学生ローン専門店の友林堂は、年利12.0〜18.0%!
革ジャン・革製品・バイク用品


stunt moto l'Allemand RAINER SCHWARZ
Uploaded by fazerillusion. - Dramatic race and crash videos.



この記事へのコメント
FLTC-U(通称ウルトラ)でやりますか(笑
こいつは重いんですが倒してもバンパーが有るんで真横に成らないから意外と楽なんですよネ。


試験場で取った口ですが事前審査(っていうショーに成ってた)は見物でしたよね。
車両起こしで起こした後に反対側に倒したのとセンタースタンド掛けで反対に倒した(出た状態で向こう側へ転倒だったんで後が大変でした)のを見ました。
コツが分かればカンタンで皆、出来るんですがね。

ルーフの新型RGT-8とインプレッサ北米仕様4ドアがちと気になる昨今です。
http://www.youtube.com/watch?v=cH2_ZAYZwAs

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=10792/
Posted by 古美根 at 2010年04月12日 20:34
>>FLTC-U(通称ウルトラ)でやりますか(笑

やっちゃいますね。
最近の流行りのようです。
ハーレーもいろいろと丈夫になったのかなあ?

>>こいつは重いんですが倒してもバンパーが有るんで真横に成らないから意外と楽なんですよネ。

(。。)(゜゜)ふむふむ。
実は私も事前審査組(察してくださいね)でして、そういや試験場では一番だったなあ。
他の人の様子を見られなかったから、苦労した覚えが…

FLシリーズのハーレーも同じでしょうが、実際の転倒ではバンパーを超えてハンドル側まで転がるとちょっと苦労します。
GSX1100Fも同じ感覚でして… ガソリンスタンド内で、なぜか立ちゴケ及び滑る床にもがいたのは秘密。

>>ルーフの新型RGT-8とインプレッサ北米仕様4ドアがちと気になる昨今です。

ルーフ… これかあ。
ポルシェ911にオリジナルV8エンジンとは、ホントの技術力を持っていますねえ。
アメリカンV8を911に積んだアメリカ人がいましたが… 彼も確かフラット6より軽くなるとか言っていたなあ。
でも、賛否分かれるでしょうね。

スバルは… もうでないのではと思っていました。
WRC撤退で少しは余裕が出来たか?
いや、復帰を模索しているのか?

スバルファンは熱い人が多いので、日本でもある一定数の需要はあるかな?
↑言葉を濁しています。

Posted by MoToDAMM at 2010年04月14日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。