2010年04月29日

KrazyKyle氏のエクストリームバイクスタント動画

動画タイトルの「KKS」ってのは「KrazyKyleStyle」の略ですね。
どの人がKrazyKyle氏ってかっというと長髪のイケメンです。 ←わからんわからん。
フレームがグリーンでフロントサスにオーリンズを使っているお人です。
バイクもキレイだし、上手いんだよなあ。

XDL参加者に似たようなテクニックをしていると思ったら、参加しているのね…
ちなみに参加選手名は「Kyle Rapport」となります。本名ですね。
第一戦は名前が見たらないですが、第二戦のHavasuでは10位です。
(~~)ウ〜ン… これだけのテクニックでもメジャーなスタント大会となると勝手が違ってくるというべきか…(他の動画でちょっと確認しました。確かにぎこちなかったかなあ)
ちなみにSHINちゃんは11位で、初参戦のOGA選手は14位ですね。

\(◎o◎)/! 考えたらすげーレベル高い!!

しかし、XDLって情報をオープンにしてないんですよねえ。
ダイジェストくらいYOUTUBEで流せば費用対効果も高いだろうに…
この辺りは、大人の事情があるのはわかるんですけど、ちょっと持ったないような気がします。

KKS Presents: Welcome to Planet Jurupiter



RED WING 正規代理店
キャッシングのラビットは『新規の方、30日間無利息融資』
クルマ、バイクの世界の本、DVDは、専門書店「リンドバーグ」で。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Krazy Kyle氏のエクストリームバイクスタント動画 3回目
Excerpt: Krazy Kyle氏のエクストリームバイクスタント動画 3回目です。 3回目と書きましたが、他にも結構紹介している人だったりします。 練習の様子なので、いろいろと新ワザを披露してくれます。 これは興..
Weblog: 現実逃避!!
Tracked: 2010-05-19 12:58


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。