2011年02月14日

カントリーソングを歌うボンネビル親父…

最初はMUSIC動画にしようかと思ったんですが、出てくるバイクが興味深いモノばかりだったので、バイクの動画にしておきますね。

ボンネビル・ソルトフラッツは有名ですよね。
塩湖が干上がってできた世界で一番平坦な場所です。
路面は塩だけど…

それゆえに独特のテクニックを要する最高速アタックの整地です。
もう100年近くもこの場所でいろいろなクルマ・バイクが最高速を記録してきました。
歴史もスゴいんですよねえ。

そういうことで、こういう親父が楽しげに歌っちゃいます。
これがけっこう味があってうまい。
雰囲気が良い。

普段紹介している下世話な動画なんかよりもずっといい感じだと思う…
でも… こういう動画ってあまり人気がないんですよね…

まあ、人気を気にしてマニアックな動画を紹介できるはずもないんですが。
あぁ… 自己矛盾。

そうそう。言い訳になるかもしれませんが、出てくるバイクはかなり貴重でありすばらしいバイクばかりです。
お見逃しなく…

I like things that go.mov





posted by MoToDAMM at 16:05 | Comment(2) | TrackBack(1) | バイクの動画
この記事へのコメント
>雰囲気が良い。

まさに、雰囲気がいい!ですね。

オヤジが本当にバイクが好きなのがビシビシ伝わってきます。

歌詞はよく分かんないけど、バイクの事歌ってるのは所々伝わりますよね。
単純な歌だけど、シンプルで上手くて良いと思いました。
Posted by ぴろお at 2011年02月14日 23:41
いろいろと似合ってますよねえ。
うまいとかじゃなくて味がある。

私は音楽に関してはシンプルなのに深みがある方が好きなんですよね。
こういう雰囲気が出るってのは、後から付いてくるモノでしょうけど、憧れますね。

Posted by MoToDAMM at 2011年02月15日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ボンネビル・ソルトフラッツを歌で紹介…
Excerpt: この親父… 前にも紹介したな… まあいいか。味のある歌を聴かせてくれるし…
Weblog: 現実逃避!!
Tracked: 2011-11-13 19:48


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。