2011年02月17日

バイクとクルマのドリフトバトル動画… 欧州版

このバイクとクルマのドリフトバトルって流行りなんですかね。
前の動画は巷で評判になったと聞きましたが…

そんなこんなで、欧州勢もがんばっています。
ライダーは、Mekatrack+Duke氏。
BMWは… すみません。知りません。

今回のライダー達は普段使用しているスタント用… と、いってもMekatrack(いまだに個人かグループか調べてない…orz)はドリフト専用バイクですが… いうならば、ショートホイールなヤツです。
そのせいか、ホントの勝負は避けていますね。
そりゃそうだ。コーナーの特性が違うんだもん。どちらにしてもぶつかるよねえ。

短い動画ですが、個人的にはMekatrackのドリフトコーナリング速度がいまでもヤバいです。

Moto et Motards - DRIFT MOTO vs AUTO



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Mekatrixのバイクドリフト動画
Excerpt: 追わなければならないスタントライダーを忘れていました。 それがこのMATT MEKATRIX氏です。
Weblog: 現実逃避!!
Tracked: 2011-07-22 16:18


ブログパーツ
×

