2011年06月15日

徹底的にリアタイヤを酷使するエクストリームバイクスタント動画

11061506.jpgちょっとだけ共感したというか、あぁ… こうなるよねっていう動画です。

ホイールスピンばかりするとタイヤは減ります。
更に続けるとワイヤーが見えてきます。
その前に、スキール音が出なくなります。ズシャーって音に変わります。
風邪引きタイヤでもなりますよね。
それを限界までしてしまうスタント動画です。

なんだか開き直っているなあ。
どうせ、タイヤ交換だもんね。
ここまでしたくなる気持ちはわかります… トランスポーターがあればの話だけど。


普通のバイク乗りならば、ビビリながらバイク屋に直行でしょう。
気が付かないバイク乗りならば、パンクして途方に暮れるでしょう。
飛ばし屋のバイク乗りならば、タイヤの残りが5分山を切った時点でブレを感じるでしょう。
おっと、走り込む人は空気圧はマメにチェックを… コーナリングがヘタになったと感じたら、それは空気圧が適正値でない可能性もあります。

バイクのバランスっていろいろなところでビミョーなんですよね。

Jan. 9, 2011 How to tear up a tire!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209999325

この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。