2011年07月21日

モトジャーナル… 女の子ライダーとツーリングする…

11072101.jpgあぁ…(__;) ごめんさい。
いきなりウソをついてしまいました。
女の子ってGoogle先生が訳したんでそのままにしておきますけど、女の子と呼ぶにはあまりにも無理がある女性ライダー達とツーリングしております。
記事タイトルに釣られた方には慎んでお詫び申し上げます。

説明を読むとね、いろいろと小難しい事が書いてあるようですが、要は女性ライダーの生態を知りたいと… そんな感じでしょう。
まあ、言っていることとしていることが大きく乖離するのはモトジャーナルのお家芸ですけどね。

ちょっと年齢が想像以上に高いのは想像しておりませんでしたが、生態というか… アレな感じは想像していたとおりです。
ホントに転けているし…
騒ぎ方がアレだし…
そりゃ、ニワトリの擬音を付けたくもなりますよねえ。

その分、さすがはモトジャーナルだけあって補う部分は補ってくれています。
走りで魅せてくれます。
YZF-R1でジャンプしてくれます。

しかしまあなんというか… 姦しいという言葉は万国共通というか…
若い人が見たら女嫌いになるかもしれませんねえ。

開き直る女は強いんですよ…

Tu savais que les filles aussi font de la moto ? ( video officielle Moto Journal )





posted by MoToDAMM at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクの動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。