2012年01月07日

ターボライダーがR.I.Pだと…?

12010701.jpg二ヶ月ほど前の記事を今更気が付いた次第でして…
真偽も不明ですが、ターボライダーが天に召されたらしいとの報道があったようです。

流れから順に追って書くと…

ドイツでターボライダーの事故のテレビにニュースが取り上げられる。
ウクライナの人がそれをYOUTUBEにアップ(一本目の動画)
BlackDevilさんち(ブラックデビルね)が追悼動画をアップ(二本目の動画)
Turbobusa.Netさんち(ゴーストライダーね)がそれをお気に入りにする。

こんな感じです。
コメントを読む限り「宣伝の為のニセ情報だ」という内容が多いようですが…
過去にレミさんがそのネタで宣伝してたからなあ。
でも、BlackDevilさんちとTurbobusa.Netさんちが動いているしなあ。
でもでも、この連中はこういうので悪のりするしなあ。

まったく真偽不明なわけです…

そもそもニュースのニュアンスがよくわからない。
ドイツ語がわかる人に聞けばいいんだろうけど…

(~~)ウ〜ン… 謎。


元ネタのニュース放送。

Turborider Reportage - 11 июня 2011 / R.I.P




BlackDevilさんちの追悼動画。

In memory of a Turbo Rider./ RIP




おまけ。
そもそもターボライダーって誰だという人に…
300km/hでネズミ取りを通過したしたバイク乗りといえばわかるかと思います。

turborider




………「TURBORIDER GSXR 1000 K4 turbo」で検索するとちょっとはお得になるかもしれません。
お勧めしないけどね…



この記事へのコメント
はじめまして。あまり私はターボライダーに詳しく無いのですが、ドイツのzzr乗りさんの記事に
以下のようなものがありました。
http://blog.goo.ne.jp/zzr1400_2006/e/c50ad4fa3c94f984c3000cbeac24f2f8
Posted by 750 at 2012年01月08日 20:14
750さん。
情報ありがとうございます<(_ _)>

これは… 信じるに値する日本語情報ですね…
実は「なぜ五ヶ月前の情報を今に出した?」というコメントを確認しています。
その内容とも合致するんですよね…
でも、あえて信じないでおこう。

バイク乗りとしてこういった出来事に遭遇することは覚悟していたつもりですが、信じることはできないのが心情です。

バイク乗りはバイク事故でこの世からいなくなってはいけないんですよ…
そのためには同情してはならないと思っています。

Posted by MoToDAMM at 2012年01月09日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。