2012年01月29日

BMW M3のドリフトヒルクライム動画…

12012901.jpgスペインでのヒルクライム車載動画です。
普通のヒルクライムタイムアタックではありません… この人だけかもしれないけど。

全部ドリフトです。
それもスピンするのではないかと思われるくらいハデです。
おまけにギャラリーがコースにハミ出してくるし…
情熱の国だなあ。

いやホント車載動画なのにその狂気のドリフトがよくわかるかと思います。
絶対にスピンしただろう!! って思ったら普通に立て直しているし…
そこにギャラリーが立っているし…

いいのか? こんなので…?
ま、そういうお国柄でもあるのでしょう… 多分。

BMW E36 M3 racing in Spain





posted by MoToDAMM at 19:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 車の動画
この記事へのコメント
僕みたいな素人には
どちらに曲がろうとしているのかさえ分りません…。

でも、こんなドライバーの走りは見に行ってみたいですね!

ちなみにこの運転は、タイムは良いんですかね…??
Posted by ぴろ at 2012年01月29日 23:14
車載動画ですからね、余計に向きがわかりにくいですよねえ。
実際にここまでスピンするほど車体を振るドライバーもめずらしいかと思います。

ホント、この動画と合わせて外からの動きを確認してみたい気がしますね。

タイムは… さすがにここまで無駄な走りをするとなると、あまり期待できないのではないかと思います。

Posted by MoToDAMM at 2012年01月31日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。