2013年01月19日

タイムズスクエアで行われたNinjaの公式発表イベントドキュメンタリー動画…

13011904.jpg2012年のイベントになるんですけどね、KAWASAKIが新型Ninjaの発表に合わせてニューヨークのタイムズスクエアを借りきって大々的なイベントを行いました。

見たことのある顔が多いな… スタントライダーきってのおしゃべり… じゃなくてMCもできるJason Britton氏が仕切っています。
この他、KAWASAKI所属のスーパーバイクレーサーの人(名前失念!!)とかドラッグレースで活躍している人とか関係者が勢揃いです。
もちろんバイクスタントもお披露目してくれますし、ドラッグレーサーでもバーンナウトしながた走ってくれたりします。
そして、熱狂的なKAWASAKIフリークスも参加してますね。
う〜ん… GSX-Rを貶しているような発言があったような気がしますが、まあいいでしょう。

世界に誇るタイムズスクエアでこれだけのイベントをして多くの人が集まる… 羨ましいことです。
日本では横浜の中華街とか浅草寺とか大阪城でレッドブル・レーシングのF1マシンが走っただけでニュースになるくらいですから… (それhそれで評価できるよねえ)
しかし、この規模はさすがだ(準備のドキュメンタリーも必見です)

でもね、キモはNinja300とNinja636の発表だったりするわけです。
新型バイクの一般へのお披露目でここまでしてくれるのは、素直にスゴいことかと思います。

不景気といいつつもアメリカでバイクを購入し楽しむする人ってのは、こういったことを受け入れて楽しめるんですよね。
そこが一番うらやましいことかもしれません。

ところどころ入るバイクのイメージ映像がキレイで素晴らしい…

2012 Kawasaki Ninja New York Times Square Takeover Documentary





posted by MoToDAMM at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクの動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。