2013年07月03日

バイクとクルマのドリフトバトル動画… 続き。

13070301.jpgこれ続きものです。意味がわかりにくい人は「バイクとクルマのドリフトバトル動画…」をご覧ください。

そういうことで、前作を観た上で説明しちゃうと…
Ernie "EDUB" Vigil、Nick Brocha Apex釈放。
無法なドリフト車とおもいきやあの人もドリフト車。
たーぼーーーーーー!!
バギーーーーーーー!!
高性能ラジコンヘリコプター!!

そんな感じです。

Motorcycle vs. Car Drift Battle 3 - [Full HD]





posted by MoToDAMM at 06:18 | Comment(6) | TrackBack(1) | バイクの動画
この記事へのコメント
このシリーズ、けっこう好きです。
林道ツーリングで経験がありますが、夜間のドリフト(スライド)は、おっかないですね。平衡感覚を保つための視覚情報が落ちますから。
夜の場合、ロード・バイクでも、コーナリング中はリーンアウト気味に頭を高くすると、視野が安定します。
Posted by BL刀 at 2013年07月04日 09:56
久々の見応えある動画でした。
私もターボマシン(バイク)を一度作ってみたいなぁ。(スーパーチャージャーでも良いけど。)
Posted by ピーキー at 2013年07月05日 13:43
なんか回を重ねるにつれてストーリー性がアップしているような・・

僕はこのシリーズのおかげで今では全身iconで固めるようになっちゃいました
Posted by CRUELTEAR at 2013年07月05日 21:25
>>BL刀さん。

(・。・)… なるほど。夜間はそういう慣れが必要なんですね。
普段は夜しか走ってないから気が付きませんでした。
言われてみれば、夜間に初めて走る道は昼間よりも先が読めないので気を使いますよね。バイクなら尚更だし…

>>ピーキーさん。

最近はターボを扱うショップも増えたようですね。
普通に乗れる車両も多いようです。
スーパーチャージャーは… 普通に組むだけだとおもいっきりうるさくなりそうな…

>>CRUELTEARさん。

乗せられちゃってますねえ…
モノは良いから銭失いにはならないでしょう。
ICONのヘルメットいいけど頭に合うかな?
いやいや先にケブラージーンズを…
物欲が止まりませんねえ。

Posted by MoToDAMM at 2013年07月06日 23:00
あ・・ヘルメットはSHOEIです。
ヴァリアント欲しいけどインポートヘルメットはシンプソンで懲りてるので・・
Posted by CRUELTEAR at 2013年07月06日 23:15
>>CRUELTEARさん。

SHOEIときましたか… 私はアライです。
その昔は、SHOEI vs ARAIで論争があったりなかったり…
蚊帳の外がシンプソンで妙にAGVが頭にフィットする者がいたりしてわーわー騒いでましたねえ。

ヴァリアントはおもしろいデザインで興味深いのですが、果たして250km/hオーバーまで風圧に耐えられるのかどうか微妙な感じがします。
いや出しちゃいけない速度だけど、リミッターと同じで制限されるのはどうにもこうにもねえ。

Posted by MoToDAMM at 2013年07月09日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368160595

この記事へのトラックバック

バイクとクルマのドリフトバトル動画… 続き。
Excerpt: ICONのMotorcycle vs. Car Drift Battleの第四弾となります。
Weblog: 現実逃避!! その2
Tracked: 2015-09-16 16:26


ブログパーツ