2013年09月01日

Jesse Toler氏の「Back Roads」…

ダウンロード130901.jpgJesse Tolerってお人は前にも小話風の動画を作っていたりするんですが、この動画は雰囲気がいいです。
街並みからBGMから小道具まで良い。

パトカーなんて古いアメリカ映画に出てくるような70年台を使用しているしね。
それが古い街並みにあっています。

………その先はネタバレになるから書きにくいんだけど、まあその対比でキレイなクルマも出たりして凝ってます。
後半のバイクが良く見るとアレなバイクでホントのストリート仕様だったりします。
好きな人は地味に驚く内容だと思いますよ。
興味のない人でもこの雰囲気作りは見事だと感じると思いますねえ。

Jesse Toler " Back Roads"



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

