2013年09月05日

ZX-6R vs YZF-R6 vs CBR600RR、最高速で走って性能差を比べる動画… 2本

ダウンロード (23).jpg前にも少しだけ紹介したんですが、そのフルバージョンです。

最初の金髪おエーちゃんは無視してください。
本編にまったく関係ありません。
撮影者がキレイなおねーちゃんを映したかっただけなんだろうなあ。

さてさて、性能を比べるといっても誤差が大きいです。
ジャレて走っているし…
ただ、この速度域が最新の600ccクラスの性能だと思っていいでしょう。
もう風通の人ならリッタースーパースポーツと変わらない性能しか出せないと思っていい。

それと、もう一つ。
この動画だけで、どのバイクが速いかって比べるのも無意味だと思います。
まじめに性能を比べて走っているってよりも楽しんで走っている感じがしますからね。

GIRLS GONE WILD Part 1 - ZX-6R vs R6 vs CBR 600 RR - TOP SPEED [1080p]



GIRLS GONE WILD Part 2 - ZX-6R vs R6 vs CBR 600 RR - TOP SPEED [1080p]





posted by MoToDAMM at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | バイクの動画
この記事へのコメント
自分も先日老兵の04年式CBR1000RRを手放してZX-6Rを手に入れました。08年式の中古ですが。
しかしやっぱり6Rの方が速いですね。
何というか、タイトなコーナーでも安心して簡単に寝かせれるので走るときにグルっとGを感じる位素早く回れるようになりました。
まあフルバンクするようなコーナーではCBRの方が速いんですが、何と言うか、6Rは「手軽にすぐ速い」って感じですね。
Posted by CRUELTEAR at 2013年09月07日 00:48
>>CRUELTEARさん。

貴重なリポートありがとうございます。
以前にバイク屋で知り合った人が同じようことを言っていたことを思い出しました。

リッターバイクだと持て余して乗りにくいとのこと。そして回せば腕の差でリッターバイク軽々と付いているとのこと(600ccで270q出るもんねえ。250q/h以上は同じ恐怖だしね)

手軽さは扱い易さと速さにつながると思います。
楽しく速くはしるなら、今なら600ccくらすになるのかなあ。

………私の場合は、持て余すパワーをなんとかすることに快感を覚えるタイプなのでちょっと特殊ですが、速く走りたいと思う人に進めるバイクなら600ccが無難かなあ。バランスもいいですしね。
(初心者にリッターバイクと600ccクラスのバイクを乗り比べさせたら600ccクラスの方が速く走られると思う…)

Posted by MoToDAMM at 2013年09月07日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。