2013年09月13日

ほぼ一発ネタ:新たなトリックに挑むスタントライダー…

ダウンロード (33).jpgこれはビビったので紹介です。

名称は忘れましたがものスゴく早いブレーキングターンで180度回ってウイリーするトリックがあるでしょ。
その進化版というか、それを360度にしてしまえと奮闘するスタントライダーの姿です。

結果は… まあアレだけど、ここまで吹っ飛んだことを使用としてなおかつ何度も何度も繰り返しトライする姿は感動モノです。

短い動画な上に練習風景だけなんですが、あえてご紹介。

training sickest trick 360 fifou



この記事へのコメント
180度までのターンのやり方が参考になりました。
これカブでやりたいです。
Posted by ピーキー at 2013年09月13日 13:13
>>ピーキーさん。

Σ(゜(エ)゜;)⊃… カブでしますか…
リアが浮くぐらいの半分ジャックナイフ状態で回ることになるので可能かどうか…

ターン自体は、確かNick Apex選手がXDLで最初に披露したんだっけかな?
その後、続々と取り入れる人が続出して日本では小川選手も披露していたように思います。

………もしかしてできるかな?
(私はしませんが…)

Posted by MoToDAMM at 2013年09月14日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374661803

この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。