2007年04月04日

GhostRiderの悪影響を取材したドイツの番組

前にも記事にしましたが、これはその続編になるのかな?
まずはいきなり素人さんがドカティで飛ばしに飛ばして事故ってます…衝撃的なクラッシュではありますが、本人は元気ですのでまずはご安心下さい。
で、いろいろ本人とか警察にインタビューをしております。
もちろんゴーストライダーの紹介もありです。

うぅ…言葉がわからない…
あと、顔をボカシ画像にしているのにヘルメット姿というのが理解できない(ヘルメットって特徴あるよね)

ゴーストライダーはこのブログでは良く取り上げるんですけど、日本ではまだまだマイナーなんですよねえ(バイク乗りは多く知っているが、バイク乗りって少ないでしょ?)
でも、海外(特にスウェーデン)ではかなりの知名度だそうです。
それこそ、マネする若者が続出して社会問題になるくらいに…

大型バイク歴20年の自称27歳の青年から一言いわせてもらえれば「バイク乗るときは100%安全という確信を持たないと飛ばしちゃダメ」ってことです。
言い換えれば「いけるか、いけないか、迷ったらいくな」って感じかな?

いやね、後輩で事故ばかりする奴がいまして…そいつがまさに「迷ったらいく」タイプだったんですよね。

と、いうことで、みなさんご安全に…

Die deutschen Ghost Rider ! bei Akte 06 + Crash `*Teil 1*`

Die deutschen Ghost Rider ! bei Akte 06 + Crash `*Teil 2*`




自動審査5秒回答!最高300万円!三井住友銀行グループのアットローン
車名で選ぶ?ブランドで選ぶ?バイク用品&パーツ買うならバイクブロス
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場





追記。
リンク元削除のため、動画の追加を行いました<(_ _)>
短縮版となります。

German ghostrider crashes at 140km/h!



↓例によって発売中の「GHOSTRIDER」シリーズです。




この記事へのコメント
ありゃりゃ。。。

バイクでは事故ったことないですが、車で事故ったとき(友達が運転)他の車を当然ビュンビュン抜いていくわけですよね。

で、事故るわけですよ。
そうすると、さっきまで抜いていた車が追い越していくわけですよね。

その人たちはきっと、あ〜やっぱり!とか思っているんでしょうね。

くわばら、くわばら。


それにしても、ヘルメット意味ない希ガス(笑)
Posted by たけ at 2007年09月05日 12:24
そうですそうです。
「事故」って恥ずかしいですよねえ。
昨日、ガソリンスタンドで立ちゴケしましたが…

ホント、ヘルメットの意味がわからないんですよねえ。
おまけにネクタイ締めてるし…
一言「変」だ。
Posted by MoToDAMM at 2007年09月05日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

これは事故るな…というバイク暴走動画
Excerpt: 対向車線を200km/h出してます… これは危険すぎ…ゴーストライダーでも中央線を走ることはあっても、対向車線にはみ出すことは避けているのに…
Weblog: 現実逃避!!
Tracked: 2007-05-08 09:21


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。