2013年11月11日

2013年も走ったねという例のドイツの連中…

ダウンロード (47).jpg………書くことがない。
まあ、相変わらずの走り方ができるってことが幸せなんでしょう。
中央線を240q/hで走ってクルマ抜かしたちゃったりね。
今年は天に召された人が出ちゃったしなあ。
笑いごとじゃないんですよね。

2回もドクターヘリで搬送されるとか、事故って1年ぶりに復帰したぜ!!と言いつついきなり250q/hで走っちゃうとか、生きてこそなんですけどねえ。
これがハマると止められないんですよ。

怖い怖い…

Saison 2013





posted by MoToDAMM at 23:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | バイクの動画
この記事へのコメント
バイタル低下て言葉は、2度目の救急車の中で
聞いた言葉でしたが、、、、、。

まあ、ある程度行ってしまった方々は、
是非、サーキットデビューして
次の次元に挑戦し生きる意味を考え直して
欲しいですが。
Posted by ぷよぷよ at 2013年11月12日 10:34
かなりマニアックな突っ込みですが、この動画の最初のBGMは少し前の日本の深夜アニメ『NOIR』のBGMですね。

マシンだけでなく、日本の文化もあちらに浸透しているみたいですね。
Posted by 黒鳥ノ飼ゐ主 at 2013年11月13日 20:48
>>ぷよぷよさん。

Σ(゜(エ)゜;)⊃… バイタル低下…
ご無事で何よりです。

このドイツの連中はサーキットでも走っていたりします。
そのテクニックをストリートで発揮するところがナニですが…

………大きな声では言えませんが、ストリートの危険さはゾクゾクするほど快感に感じる人がいるんですよね。


>> 黒鳥ノ飼ゐ主さん。

へえ。なんとまあ妙なところで文化が伝わっているというか…
キレイな音楽なので汎用性が高いのかもしれませんね。

ちなみに、このバイク乗りの集団は「bluemchenpfluecker」といいまして、ドイツ語で「花を摘む人」という意味です。
さもありなん…

Posted by MoToDAMM at 2013年11月19日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。