2013年11月27日

怖すぎる右直事故寸前の映像…

ダウンロード (62).jpg短い動画ですが、トラウマがある人は観ない方が良いかもしれません。
事故ってはいないのですが、恐怖が半端ないです。

巡航速度は220q/hらしいです。
これは… 運がよかっただけだろうなあ。

こういった経験のバイク乗りの人は他山の石とせずに我が身に起こることだと思った方がいいと思いますよ…
神に祈っているなあ…

Yamaha R1 RN19 - Knapp vorbei 220 km/h





posted by MoToDAMM at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | バイクの動画
この記事へのコメント
これは街中で飛ばす人なら必ず経験することですよね・・
自分も一回これで事故って今も鞭打ち(正確には頚椎損傷)ですが、こっちは実は1○0km位出ていたのに割合は15:85になったので相手に悪いことしたな・・と今でも思います。
事故割合って本当に杓子定規だなぁ・・と。
Posted by CRUELTEAR at 2013年12月15日 11:21
>>CRUELTEARさん。

私も右直事故(動画では左直事故だな)に関してはギリギリ助かったこともありまし、なんとも言えない立場んですが…
以前、左からスリ抜けをしていた時に女子高生の原付きが交差点で右折車があったので停止ている私の更に左から抜こうとして退かれかけたことがあります。
こちらは、左足を大きく広げてブロックしたのそれさえも無視て突っ込んいき。
見事に接触ギリギリでコケてました。
「前のクルマ・バイクが止まっているということは意味があるんだよ!」
「それさえも理解できなないなら免許返せ!」と叱ったことがあります。

それで気がつけばいいけど… 自分の回りでそういう事故に出くわすのは正直しんどいし、あまりにも迷惑です。

そういう原付きが最近は増えた気がしますね…

Posted by MoToDAMM at 2013年12月18日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。