2013年12月17日

Jorian君は新たなトリックを披露し、STUNTER13君はラップを披露する…

ダウンロード131213.jpgあえて画像を乗せているJorian君は置いておくかな…
いや、スゴいトリックしているんで無視はできないでしょう。
地味なんだけど怖かったのが画像の箇所です。
ウイリーで停止して後輪に足をかけて立っている… これは怖い。

…で、STUNTER13君。
ここまで軽いおにーちゃんだったとは…
うまいんだよね。しかも… こちらも地味にスゴいコトをしてらっしゃる…

歌いながら(口パクなどと無粋なことは…略)ウイリーサークルをした人は世界初でしょう。

My Sportbike Playground - Motorbike Action



STUNTER 13 - doN'T GIVE UP



追記。
STUNTER 13 - doN'T GIVE UPのメイキングが公開されました。
これは、なかなか苦労しているようです… それも何気ないシーンで…
その他、ボツになったシーンもある意味貴重なトリックを披露してます。
メイキング映像でも飽きさせずに魅せてくれるなあ。

STUNTER 13 - doN'T Give UP - MAKING OF



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ジョリアン君… あまたしても危険なスタントをする… 他人に。
Excerpt: ジョリアン君はフランス人で … 相変わらず無理するなあ。
Weblog: 現実逃避 その2
Tracked: 2014-03-24 15:38


ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。