2007年04月14日

エクストリームスタントバイクのクラッシュだけ動画

もしかしたら前にも紹介しているかもしれません…その時は勘弁してください<(_ _)>
エクストリームバイクスタントのクラッシュシーンばかり集めた動画です。

まあ、単純な転け方が多いんですけど、普通にバイク乗ればこういう転け方はしません。
と、いうことでスタントをマネようと愚かな考えを持つ人は、少なくともこの動画のようになるという前提でプロテクターとかバイクの改造とか、もろもろのことを準備することをお勧めします。いやマジで…

du Crash moto stunt



【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり
バイク書籍/DVD・サービスマニュアル・パーツリスト



du Crash moto stunt
a?¢a??a??a?-a?1/4a??ae?1/2e`??e`?? fazerillusion


この記事へのコメント
へーーーー(・∀・)

一つよく分かったこと、バイクって無人でも
結構まっすぐ走るんですね(爆)
Posted by たけ at 2007年04月15日 12:47
コメントどもです。
あ…ずっとまっすぐは知るのは、タネがありまして…
アイドリングの回転数を3,000回転くらいまで上げてあるんですよ。
これは手放し運転とかウイリー中にバランス調整をしやすくするためなんですけどね。
だから無人になると延々と走ります。
何かにぶつかるまで走ります。
転けてもエンジンガードを擦りながらグルグル回るように走ります。
Posted by MoToDAMM at 2007年04月15日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

