2014年02月04日

マルホランドに現れたスタント仕様のAprilia RSV4…

ダウンロード (99).jpgずっと以前にAprilia RSV4のスタントバイクを作ったよって動画あったんですが、それがマルホランドに現れました。

ハデなことはしてないんですけどね、マルホランドではめずらしい。
さすがに注目を浴びています。

見ての通りなかなか本格的つくっています。
スタントライダーも落ち着いて走っていますしね。

奇をてらってはいますが、これはこれでありかなと思います。
えっと、合法化は不明です。

Aprilia RSV4 Burnout - Clint Ewing



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386943515

この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

