2014年07月03日

例のグルジアのストリートドリフト野郎… 死んじゃいました…

140704.jpg
割りと一般のニュースで報道されたので知っている方も多いかもしれませんが、以前にかなりウケたクレイジーなグルジアのストリートドリフト野郎が死んじゃいました…
当時の記事ではコメントがかなり伸びたのですが、まあ概ねみなさん否定的ではあったんですよね。
自分の命ではなく他人の命を賭けて走り回っていたからそうなりますね…

そういうことで、彼は事故って死にました。コントロールを失って立木に激突したそうです。
私が、このような言い方をするのはダメなことですが、あえて言うなら「他人を殺す前に死んで良かった」かなと…

まさに、こういう結末になることは予想できたわけですが…
自己責任とはいえ、Giorgi Tevzadze氏のお悔やみを申し上げます…

R.I.P Giorgi Tevzadze. M5 e34 Georgian Street-Drifter



在りし日のGiorgi Tevzadze氏のクレイジーな走り…

Crazy Street Drift in Georgia #2



posted by MoToDAMM at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車の動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。