2014年08月11日

スバルWRX STI がマン島を攻める!! フルムービー

140810.jpgネタとして遅れて申し訳ないですが、記事タイトルの通りです…

昨年もこのエキシビションをしていたんですが、クラッシュしかけて危ない状況だったんですよね。
それにも懲りずにまた攻めちゃっています。

このコースって、やはりクルマじゃあまりにも狭いですよねえ。
そこを限界まで攻めるというのは… (~~)ウ〜ン… ヤバイよねえ。
それでもしちゃうんですよねえ。

観るのが怖いけど、魅力的ではあります…

Subaru WRX STI Isle of Man: Flat Out - The Full Lap



posted by MoToDAMM at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車の動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403529543

この記事へのトラックバック


ブログパーツ