2015年05月11日

フリーフォール・キス

youtu.be-rJEs8hyqB88.jpgドバイのプリンセスタワーからのベースジャンプなんですけどね。
飛んでいるおねーちゃんはRoberta Mancinoってベースジャンパーでウイングスーツフライヤーでモデルだそうです。御年3○歳。うん、べっぴんさんだ。

技術の発展というかなんというか、こういう競技の安全性は飛躍的に高まってはいるのでしょう。多分…
それこそ、公道でバイクに乗るよりも安全でしょう。そりゃそうか…
でもね、でもねでもね、事故った時に死んじゃうのは間違いないから私は怖い。高所恐怖症だから怖い。
どんなに安全だと言われても克服できない恐怖なんですよ。

そういうことで動画なら楽しめるワケです。
ロシア辺りの若いのが不法侵入して鉄塔の最上段でオフザケしているわけではないですしね。
事故を起こしたら公開できないレベルになるからこそ、絶対に大丈夫だったんだという安心があります。

………Σ(゜(エ)゜;)⊃
ちょっと調べて驚きました。
このロベルタさんって、全裸でスカイダイビングもしているのね…
それだけじゃない。
フォマールファッションでベースジャンプとか、いろいろ話題になったベースジャンプに多く出ているようです。
すげー人だった…

1100ft Freefall Kiss - Roberta Mancino in Dubai 4K



posted by MoToDAMM at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 飛行動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418749315

この記事へのトラックバック

Roberta Mancino 夜の生活…
Excerpt: 今回は夜の街をウィングスーツで飛びます。 けっこう怖い…
Weblog: 現実逃避!!
Tracked: 2015-06-29 03:30


ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。