2015年05月15日

なんか話題になっているらしい350Zの暴走動画…

youtu.be-Z3AfT9NE9Gk.jpgあちこちでこの動画が話題になっているらしいです。確かにこりゃあインパクトがあります。

場所はブラジル、車種は350Zとのこと。
そりゃあねえ、物理的に可能な運転なんでしょうけど、実際にする人はいないだろうってくらいムチャですね。
クルマですり抜けをしているようなもんです。
前に紹介した香港の暴走動画もそうとう酷かったんですが、こちらはクルマの混み具合で酷い状態がさらにデンジャラス。

エラソーなことは言いたくないんですが、世界共通の文化であるクルマ文化は運転マナーでナニかといろいろ判るような気がします…

Receitas de Escargot - 350z Street Racing



posted by MoToDAMM at 03:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 車の動画
この記事へのコメント
この動画を見て、どういう基準で走るコースを選んでるのか気になって何度も何度も見てみました。

とりあえず、空いてるラインの広い方に行くで決めてるみたい。

参考になります。(ニコッ。)
Posted by ピーキー at 2015年05月16日 22:27
>>ピーキーさん。

ツッコミどころは多々あるかと思いますが、バイクのスリ抜けとしては参考になるかと思います。避けられるますからね。

………反面教師として参考にしてください。

Posted by MoToDAMM at 2015年05月24日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418983583

この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

