2015年05月16日

BMW K1600GTで夜のロシアを走り回る…

youtu.be-WwjQ0_fEW2s.jpg暴走動画として紹介しようかなと思いながら少しだけ調べてみると案外暴走していませんでした。
かなりヒヤっとする場面は多いですが、これできちゃうんですよね。

6気筒ツアラーとして評価の高いBMW K1600GTですが、乾燥車重が306kgです。
他のツアラー… GL1800なんか400kgですよ。
軽いですね。慣れればブン回せます。
そして160馬力弱で前後17インチタイヤ。

私が以前ガンガンにブン回していたGSX1100Fで乾燥重量244kg。
136馬力で前後16インチタイヤ。

自分の走りと比べてみると、二人乗り分のハンデはあるもののパワーとトルクがあって17インチの安心感。
扱いやすい凶暴性って感じでしようと思えばできるでしょう。
最新のリッタースポーツにはスルスルっと抜かれるでしょうけど、場所によれば食いついていくことは十分に可能だと思います。

さすがにここまでギリギリのスリ抜けはしませんけどね。
攻めて走ることも楽しめるバイクなのかな?

BMW K1600GT Sport chased by 7 sportbikes



BMW K1600GT Sport. Яуза.



posted by MoToDAMM at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクの動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419041215

この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

