2015年06月18日

KAWASAKI H2R マン島で331q/h。

youtu.be-oSqSmEfeV1k.jpgすでにあちこちで報告されていますが…
今年のマン島TTでH2Rがお披露目走行をし206mph(331q/h)を出しちゃったとのことです。
このスピードはマン島での最高速記録となるそうですね。スゴいもんだ。

できる限りの性能を絞り出したバイクなのでできるといえばできちゃうんだろうけど、そこはそれでやってみないとわからない世界のはずです。

…と、いうことでこの動画なんですが、これが怖い。
足回りのセッティングはちゃんと合わせてきたそうなんですけど、ハンドろのブレが怖い。
これが300q/hオーバーで起こっている事自体が怖いし、あの狭い公道でってのも怖い。

記録を出したJames Hillier選手曰く「性能はあるんだから後は精神力だ」等とヤバイ発言しているそうで…
それって気合だけで乗り切ったってことでしょうか?

まったくH2Rってのはどこで走らせるバイクなんだ? (←サーキット専用車です)

NEED FOR SPEED! 206mph!! Supercharged KAWASAKI Ninja H2R!James Hillier - TT 2015! 331km/h!



posted by MoToDAMM at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクの動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420897628

この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

