2015年06月26日

多分ブラジルのハイスピードバトル…

youtu.be-Xuf9CyO9gE8 (1).jpg動画タイトルにLamborghini Aventadorとありますが、最初に少し出てくるだけで意味はないようです。
どうやらオリジナルの動画ではなくて転載らしい…

………例によって意味なく場所を特定してみました。
植生から見て温帯から熱帯近いかな?
クルマは欧州車ばかりではないようです。
こういう雰囲気で暴走するのはなぜかポルトガル語圏が多いんですよね。経済的な理由があったりするワケですが… あ、あと国民性。
タンクローリーが多いなあ。ボンネット型のトラクターだから… やはりブラジルかな?
あ、ここのシーンだ。
標識に「F Roch」「Varez Pta」「C Limpo Pta」「Jordanesle」「RETORNO(Uターン場所だった…)」
道路名は「SAIDA38」「SAIDA39」ってのに継っているらしい。
「C Limpo Pta」「SAIDA38」「SAIDA39」でブラジルの地名と道路があるようです。
ここで間違いないでしょう。ストリートビューで道路も出たし…
またしても横道に逸れましたが勘弁して下さい。

動画自体は陶酔感を感じられる危うさです。
広角レンズを使用しているからなんですよね。
速度はコーナーとバンク角から想像して下さい。

………他国のハッチャケた連中のじゃれ合いです。
決してマネをしないように…

Lamborghini Aventador & BMW S1000RR top speed street 2015 NEW ★★★★★



posted by MoToDAMM at 03:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクの動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421309886

この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。