2015年07月01日

フィンランド人ならサウナに入ろう

youtu.be-iv1gV6eqEqs.jpg私が勝手にフランスだとばっかり思っていたStuntFreaksTeamですが、それが伝わっちゃったのかフィンランド人のアイデンティティであるサウナを作りました。

もちろん移動式ね。所々バイクやクルマのパーツが使われているのオシャレ。
あ、コケた… (なんかマジでコケたらしい)

フィンランドの森の中をどこでもサウナに入れます。
おねーちゃんも誘えます。いいなあ。コレ…

いろいろと楽しそうではあります。

Epic ATV Sauna



posted by MoToDAMM at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクの動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

