2016年02月13日

キプロスの峠バトル動画…

youtu.be-bq1O9nM6RBc.jpg陶酔感あふれるバトル動画です。
場所はキプロスね。けっこう飛ばし屋が多いお国です。

広角レンズと常に水平になるマウントで臨場感もあります。
速度は直線で250km/hくらいまで引っ張っています。
脳みそがずれるような感覚がいいなあ。
あ、マネしちゃダメですよ。

写っている車両は以下のとおりだそうです。
Gsx-R 1000 2009
Kawasaki Ninja Zx10R 2009
Zx10R 2011
Suzuki Gsx-R 750 2008
VS
Nissan Sylvia
Nissan Skyline
Subaru Impreza
Porsche Boxter
Mitsubishi Evolution

Super Bikes VS Cars Go Pro



posted by MoToDAMM at 22:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | バイクの動画
この記事へのコメント
見ていて気持ちいいですね。
最初の比較的ゆっくりの時はふらふらしてるのに、スピードが上がればピッタリして
上手いですね。
確かに陶酔感も納得(^-^)
Posted by かっきぃ at 2016年02月22日 19:27
かっきぃさん。

変身が遅くなりすみません<(_ _)>
ストリートなのでライン取りとか甘いとかあるんでしょうがそれはそれで…
高速での安定感は現代のバイクですよねえ。
これに慣れちゃうと古いバイクは怖くて乗れなくなります。

Posted by MoToDAMM at 2016年02月28日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


ブログパーツ
×

